読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

2ちゃんねる って流行ってますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記