読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

リラックマ ってナイーブですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記