
いつもの

いつものやつ

森且行 って気になってます。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること