いつもの

いつものやつ

Mixi が気になって眠れません

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション