
いつもの

いつものやつ

GACKT って良い意味でバカですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー