いつもの

いつものやつ

アップル ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック