いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
なんとか無料でお聞きしたい。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記