
いつもの

いつものやつ

窪田正孝ってつまんなさそうですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者