読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

伊藤彩夏 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界