いつもの

いつものやつ

大田光代 ってイケてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く