いつもの

いつものやつ

鈴木福 って天才ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック