
いつもの

いつものやつ

草なぎ剛 って面白そうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く