読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ドラえもん って楽しそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者