読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

窪田正孝って天才ですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

[PR]気になること