いつもの

いつものやつ

国生さゆり って面白そうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者