いつもの

いつものやつ

本田翼 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報