
いつもの

いつものやつ

岡村隆史 って実はよくわかってません。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記