
いつもの

いつものやつ

成歩堂龍一 って人気みたいですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F