読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

鈴木福 ってイケてますよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者