読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

大田光代 って本当はかしこいですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション