読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ピース又吉 って自由ですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション