読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

渡辺麻友 って天才ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること