いつもの

いつものやつ

TOKIO って自由ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界