
いつもの

いつものやつ

亀梨和也 ってイマイチではないですか?

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F