読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

山口沙紀 ってかなり気になりつつあります。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界