いつもの

いつものやつ

爆笑問題 ってちょっと気になってます。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F