いつもの

いつものやつ

チャングンソク って良い意味でバカですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記