読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ふかわりょう ってけっこう良いですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記