いつもの

いつものやつ

アメブロ って気になります。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F