読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

前田敦子 の何が良いんでしょうね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F