
いつもの

いつものやつ

稲垣吾郎 ってある意味バカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界