いつもの

いつものやつ

笑福亭鶴瓶 って実は嫌いなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記