いつもの

いつものやつ

岡村隆史 って実際のところどうなんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界