
いつもの

いつものやつ

ロベカル って危ないかもしれませんね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F