
いつもの

いつものやつ

矢部浩之 って実はよくわかってません。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者