いつもの

いつものやつ

ロベカル ってかなり気になりつつあります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記