いつもの

いつものやつ

仮面ライダー の人気ってどうなんでしょう

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界