
いつもの

いつものやつ

椎名林檎 ってオモシロそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記