いつもの

いつものやつ

ロベカル って実は嫌いなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー