読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

岡村隆史 ってどうなの?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界