いつもの

いつものやつ

高松恵理 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション