
いつもの

いつものやつ

眞鍋かをり って本当はかしこいですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報