いつもの

いつものやつ

中居正広 ってある意味バカですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション