
いつもの

いつものやつ

AKB48 って実は人気あるんですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F