いつもの

いつものやつ

TOKIO ってカッコイイですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック