
いつもの

いつものやつ

佐々木みゆう ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者