いつもの

いつものやつ

KARA ってどこが良いんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界