
いつもの

いつものやつ

AKB48 って自由ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]情報商材キャッシュバック