
いつもの

いつものやつ

遊戯王 、うちの父親が好きなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック