いつもの

いつものやつ

矢部浩之 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング